現在の閲覧者数:
FC2ブログ

スポンサーサイト


先日の・・・

画像は撮れなかったので、動画の中からシーンを抜き出してみました。

ただし・・・かなりぽっちゃりな彼女なので・・・・

それでもイイって方のみ・・・続きからどうぞ
まず・・・・前回の動画の様に・・・固定したバイブに感じて
身体をよじり・・・
クリップボード01


固定だけでは申し訳ないので・・・バイブを動かし始めます。
クリップボード02


すると更に感じて・・・より身体をよじり始めました
クリップボード03


で、その後・・・・・
ちょっとおまけを追加して・・・・我が愚息を咥えてもらいました

だが・・・咥えながら・・・・スイッチの入った物が・・・中で暴れて・・・
眉間にしわが寄り始めます。


とうとう咥えるのが難しくなりました


その時・・実は・・・ローターが3個入れ、そのローターが出ない様、バイブにて塞いでました。
クリップボード11


そして・・・ついに・・・・・    つづく
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^w

いやいや、彼女さんの感じている表情…見ているこっちも感じてしまいましたよ^^;
それに、おしゃぶりが出来なくなるほどに感じてしまって…。
そういう状況が分かるだけに、画像でもより楽しめました^^v
続き、楽しみです…。

No title

ほくろ。まゆげ。えー感じですね。

色っぽいけど可愛らしい。羨ましいです。

Re: こんにちわ^^w

怪さん、楽しんでもらえたようで・・・良かったです。

続き・・・というか・・・またアップしますね。

Re: No title

まさとさん、色っぽいですか?ありがとうです。

またアップしますんで宜しくお願いします。
プロフィール

夢先案内人2

Author:夢先案内人2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

