現在の閲覧者数:
FC2ブログ

スポンサーサイト


今日は

愛車の緊急無料点検

メーカーからのお達しによるものらしい

2時間半もかかったが・・・とりあえず気になってた音は消えた

明日は・・・彼女と温泉






でも混浴や貸し切りじゃないので・・・エロ無しです。
それでは本日分を

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりました(^^ゞ

お世話になっております!
遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました。

 私の車ちゃんも緊急無料点検のお達しが来ています。
どうやら同じ会社の車に乗られているようですね~
まだ出していないのですが、2時間半とは・・・
めんどくさいです(-_-;)

 これからもよろしくお願いします。

Ren&RanのぽちゃLove日記(^_-)
http://renran.11.dtiblog.com/
Ren

Re: 遅くなりました(^^ゞ

> お世話になっております!
> 遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました。

ren&ranさん、リンクありがとうです。

>  私の車ちゃんも緊急無料点検のお達しが来ています。
> どうやら同じ会社の車に乗られているようですね~
> まだ出していないのですが、2時間半とは・・・
> めんどくさいです(-_-;)

え?renさんもですか?そうですか・・・あ、でも普通は1時間だそうですよ。
私の場合、聞こえる音に違いがあったので・・・余計にかかったみたいです。


>
>  これからもよろしくお願いします。
>
こちらこそ宜しくお願いします。

どうもっス(^^w

彼女と温泉ですか…良いですなぁ~(~~)
彼女さん…可愛い人ですねぇ(^^d
おしゃぶりしている画像を見て、ついつい、見入ってしまいました(^^;
それに、この豊満な身身体も可愛いですね。
ポチャさんのどこが良いって、ねぇ~、全てが良いに決まってますよね♪
どこをとっても、何をするにしても可愛い(^^v
その上、女性としての本来の色気を持っていると、私は思ってます。
これからも、彼女さんを大事に、可愛がってあげて下さい(^^d

Re: どうもっス(^^w

怪さん、どうもです。

昨日は・・・エロ抜きだったので・・・純粋に温泉を楽しみました。

1件目の温泉に2時間ほど居て、昼食にちからといううどん屋でうどんとおはぎを食べ

まだ時間が有ったので・・・・はしごをしちゃいました。

混浴が有れば良かったのですが・・・きっちり分かれてました。
プロフィール

夢先案内人2

Author:夢先案内人2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

