現在の閲覧者数:
FC2ブログ

スポンサーサイト


リクに答えようと・・・・・

怪さんのリクに答えようと画像を探してみたんですけど・・・・

Tバックのお尻は・・ほとんど撮ってませんでした。

また、Tバックの時には・・・撮ってあっぷしますね。
数少ない・・・ちょっとお尻とは言い難いのも有るけど・・・


お尻では無く・・・ご開帳?

以上・・・いかがでしょうか?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました!
早速、サイトへお邪魔いたしました!

同じぽっちゃりとして・・・
こうやって、好きでいてくれる人に写真を撮ってもらって、愛されているなんて、本当にうらやましいです。

そして、ぽっちゃり好きの方の意見も聞けて、ステキなサイトですねw

Tバック・・・
私も検討しますw

うちのブログからリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!

お初です

素晴らしいパートナーですね
ぽっちゃり感がたまらないですね
これから期待してます
色々な姿見せてくださいね

こんにちわ^^w

有り難うございますぅ~♪彼女さんのTバック姿…。
可愛いお尻でとても、グッド(^^d
それに、上に乗っている彼女さん…ぽっちゃり具合といい、
とても、ナイスな身体ですね(^^d
手のポッチャリ感も良いし、素晴らしい彼女さんで、
これからの更新、とても楽しみにしてます…(^^w

Re: No title

NAMIさん、お礼が遅くなってごめんなさい。

素敵だなんてとんでもない。ただのへろへろのページです。

Tバック・・・期待してますね。

Re: お初です

マーサさん、コメありがとうです。

ぽっちゃり感・・良いですか?

期待されてるんなら・・・頑張らないといけないですね。

また追加しますんで、宜しくお願いします。

Re: こんにちわ^^w

怪さん、気に入っていただけて良かったです。

本来は・・・結構ものぐさなんですが・・・

コメに乗せられると・・・ついついアップしてしまいます(笑)

プロフィール

夢先案内人2

Author:夢先案内人2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

