現在の閲覧者数:
FC2ブログ



どうも・・・ご簿沙汰です・・・・

いや~忙しいのと・・・


なかなか・・・良い写真が撮れないもんで・・・


ついつい間が空いちゃいました。


これではいけないので・・・・


大した物ではございませんが・・・


少しアップします。



DSC_0025.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0031-1.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0043.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

明けすぎまして・・・

どうもすみません。

年明けてから・・・編集する元気が・・・・

と言うわけでお詫びの意味を込め・・・アップします。

DSC_0031.jpg

DSC_0033.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0040.jpg

少しで(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・また編集出来たらアップしますね。

冬なのに・・・・

いやはや・・・もう12月ですね。

今年は雪が多いだろうと言う話も有ったんで・・・既にスタッドレスに履き替えてるんですが・・・(T.T)


さて、本題の方ですが・・・

まずは・・・脱いでる所から

DSC_0007.jpg

DSC_0008.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0011.jpg

で、この後・・・一緒にシャワーを浴びて・・・・

まずはタバコを

DSC_0016.jpg

で、下を見ると・・・・タイトルの意味が・・・(。´pq`)クスッ

DSC_0018.jpg


続きは・・・また後日に(^_-)-☆

やっと続き

すみませんでした。古いバージョンに入れ直してやっとUP出来るようになりました。

何でも最新版にするのも・・・考え物ですね。

さて、と言うわけで続きですが・・・もう完全に我慢できなくなったので

はめまくりです。

00007.jpg

00008.jpg

00010.jpg

00011.jpg

00013.jpg

00014.jpg

この時のは以上です。

次は、また別の日の奴で。

すみません。

FIREFOXを最新にしたら・・・画像のアップが出来なくなりました。

原因を調べてますので・・・暫くお待ち下さい。
プロフィール

夢先案内人2

Author:夢先案内人2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

